個人輸入代行での購入|ストロングハートプラスを通販で購入してフィラリアを予防しよう

個人輸入代行での購入

茶色い薬が入った透明なカプセル

フィラリア予防薬を手に入れたい場合、基本は動物病院へ行って診察を受け、そこから処方してもらう流れになります。
カルドメックもこの流れで動物病院から処方してもらうことができるのです。
しかし、ジェネリックであるストロングハートプラスの場合、日本で認可されていないことから、動物病院でも処方はしていません。
そのため、みなさんがどれだけ安いストロングハートプラスを購入したいと思っていても、処方されるのは新薬のカルドメックになってしまうのです。
世の中には同じ効果かつ安いストロングハートプラスがあるにも関わらず、高い新薬しか購入できないというのは損した気分になってしまいますよね。
しかし、日本でもストロングハートプラスを購入する方法があります。
それが、個人輸入代行という医薬品専用の通販サービスを利用することです。

個人輸入代行とは、海外から輸入した海外製の医薬品をネット販売している通販サービスのことで、あらゆる医薬品を取り扱っています。
私たちが使用する医薬品はもちろん、フィラリア予防薬のようなペット用の医薬品も販売しています。
日本と海外とでは医薬品に関する決まりが違うため、日本で購入できない医薬品でも海外ではふつうに購入できる、というケースは多いです。
そのため、日本のルールに縛られない海外製の医薬品を海外から輸入して販売している個人輸入代行を使えば、日本で認可されていない医薬品でも処方箋なしに購入することが許されているのです。
ストロングハートプラスも個人輸入代行で購入可能ですので、ぜひチェックしてみてください。

ただし、個人輸入代行を利用する場合、必ず個人の利用目的のためでなければいけません。
購入した医薬品を他人に贈与してしまうと、その瞬間、違法行為として判断されてしまうので気をつけてください。